プチ回復。時々、片付け。 | noriyu

noriyu

なにげない毎日を感謝します。

まぁ、よくも、こんなにいろんなものがたまったものだ!!

 

ホンマにあほちゃうか!!と思わず、自分に向けて叫ぶ!!

 

あるのに、欲しくなっては買って、どこかへしまい込んで…の繰り返し。

 

今回、片づけていたら、いろんなところからいろんな物が出てきます。ふ~~~。えーん

 

 

今朝は曇天時々雨。なので、身体がだるくて・・・。しかし、10時ごろになると

 

プチ回復!!まずは、食器棚の下の部分に、ストックしておいたものがいっぱい。

 

次に、花瓶や水盤、いらないガラス食器にお弁当箱、お重箱など・・。

 

要、不要に分ける。はい!!お昼になりました。

 

いつもの若葉寿司に注文して私が取りに行く。うまし!!照れ

 

 

昼食後、休憩して・・・。

 

まずは、ブーゲンビリアをえつこ姉さん宅へお嫁に出す。(笑)

 

帰宅後、片付けの第2弾!!

 

2階の洋服のワンピ-ス類片付け。

 

足が浮腫んだため、履くことができなくなった真新しい靴下類を紙袋1杯。

 

これは、明日、教会でみんなでわけてもらおう。(23~24サイズ)

 

 

カフェオレとクッキ-でおやつタイム。少々バテ気味。

 

片付け第3弾は、親子教室時代のお母さん方の交換ノートをシュレッダ-で

 

粉砕して、ごみ袋へ…3袋になった。これで、終了!!

 

後日、幼稚園に、子ども用のハンドベル3セットを届ける予定。

 

今日の作業はこれにて終了。只今5時過ぎ。良く働いた・・・。口笛

 

 

今夜の夕食は、手抜きにしよう。チョキ

 

レトルトのミートソ-スでパスタ。そして、生野菜、オレンジ。以上・・・。

 

あぁ疲れた。えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

でも、やっと、新居の審査通過。

しかし、いろいろ問題はあります。神様に委ねます。

 

残りの人生は・・・。こんな風に2LDKを終の棲家にすると決めた私たちです。さて、どこに決まるかな?


今夜は手抜きの夕食で、あとは、お風呂に入って、ゆっくり寝るとしましょうか。

 

今夜はまた雨が降るらしい・・・。雨