1日中、冷たい雨。 | noriyu

noriyu

なにげない毎日を感謝します。

 

降ったりやんだり、1日中、冷たい雨が降りました。

 

今朝、夫が雨のうちの花壇をパチリ!!チョキお花は満開です。雨に濡れていて可愛い!

 

今週は天気予報では、ぐずつく日が多いみたいです。

 

私は、昨夕から悪寒がして、暖房を入れても、寒くて寒くて・・・。

 

おまけに、喘息っぽい咳込みがあり、とうとうダウン。

 

ここ1か月ほど、教会も休まず出席したり、不動産屋さん関係のことがあり、

 

家の中の不用品の片付け三昧。これは疲れますわ・・・。そこへもってきて

 

今回の低気圧で、気温が高温からぐんと下がって・・・。

 

これが、体力、免疫力が4歳程度の私には辛いんですよね・・・。えーん

 

・・というわけで、今朝は教会をお休みしました。

 

オンラインで礼拝を守りました。ドキドキ

 

 

夕方に不動産屋さんが用事で来宅。しかし、私は調子が悪いので、夫が対応。

 

30分ほどで帰られました。まだ賃貸の審査の結果も出ず・・。やきもきの2人です。

 

まぁ、焦っても仕方なし。なるようにしかなりませんし・・・。

 

神様にすべてを委ねましょう。

 

 

来週の総会の婦人会の準備も副部長にお願いしておきました。

 

良きスタッフに恵まれて、本当に感謝です。役員メンバ-みんな優しいです。ラブラブ

 

今年、婦人会長に選ばれたけれど、こんな私がどこまでできるか少々不安でしたが、

 

本当にみんなに支えてもらっています。ありがたいです。照れ

 

 

咳込みは少しマシになりましたが、悪寒と言うか、寒いです。

 

夫に手伝ってもらって今から夕食作りです。

 

ニラと豚の卵とじ、納豆、しらす大根おろし・・です。簡単。(笑)

 

あっさり夕食作りましょうか。照れ