こんにちは、杏ですガーベラ



前回のクッキー事件に続き

NYのラブリーなカフェのお話に
お付き合いいただけますか?デレデレ
(ラブリーって死語?)

※クッキー事件





こちらも話に聞いていて
行ってみたかったお店。
カナダ🇨🇦にもあるけどNJにはない!真顔




Maman Cafe


まず、お店の看板が乙女ガーベラ


外観も乙女ガーベラ


中のライトも壁紙も乙女ガーベラ

マシンまで乙女ガーベラ

カップもサイズによって柄が違う

女心もってかれるやつデレデレ





お砂糖コーナーまで
しっかり乙女ガーベラ



アイス用の透明カップは

乙女糖度低め。ロゴでさらり。

見た目も良ければお味も美味しいパターンです。





乙女柄の陶器製タンブラーや
マスクなんかも売られていて、かわいかったです。
写真ブレてるけど(笑)



近所にあったらこれは通ってしまう。
ここはパンもおいしいようで
次の機会に試してみたいですカップケーキ



なんか、乙女しか言ってないブログですが
本当に可愛かったのでおすすめ。
シンプルにテンションあがりますグッ




NYシリーズ、まだ続く予定。
本日もお付き合い頂き、
ありがとうございましたウインク