やけ食い | お父さんのレッドビーシュリンプとラーメンな日記 

お父さんのレッドビーシュリンプとラーメンな日記 

大好きなレッドビーシュリンプとラーメンについての日記です。

みなさんこんばんは!本当に夏はエビ飼育者にとって手強いですよね、すっかり復調の兆しだと思っていた水槽ですが甘かったようです。帰宅後、水槽を覗いて見ると繁殖水槽☆4です。親個体ばっかり、これは水温の問題ではないですね、水に何かが起こっています。最後の手段として繁殖水槽の親個体全てを本水槽に移しました。最終手段ですね。

稚エビだけになった元繁殖水槽

本当に夏は苦手です。割り切って秋から初夏までのエビ飼育にしますか、今年もエビ飼育夏惨敗の予感、
あと2ヶ月以上ある夏、憂鬱ですね。

そこでやけ食いしました。
水ようかん牛乳パック入りを半分食べましたよ、ようかんサイコー!糖尿病まっしぐらですね。

稚エビは200匹ぐらいいるので今後に期待しますか、

ではみなさん、週も序盤ですが頑張っていきましょう。
おやすみなさーい。