離乳食56日目。 修学旅行。 【6M31D】 | 日々のキロク☆2016.07.01☆

日々のキロク☆2016.07.01☆

2016.7.1生まれの男の子の子育て記録を主にしています☆

{7E28E260-4726-4BDC-AA51-34CB377D8682}

6カ月ラストカナヘイ花

時が経つのが早い!!

こないだ出てきたと思ったら、もう座っているつながるピスケ

そんなこんなでなんとなく、バタバタ過ごしていたらあっというまにババアになっていくんだろうな。
引き締めていこう。←まじで取りかかれ


娘が今日から修学旅行に旅立って寂しいよショックなうさぎ本人ワクワクで6時起き、母さん4時に寝たから超寝不足。息子の眠りが浅くてな。


娘、お小遣い額少なすぎるから隠して持っていきたいと言ったので、パンツの中に隠しとけって言ったらドン引きしてたよカナヘイうさぎ

私たちが学生のころは、みんな持ち物チェックの時はパンツの中だったけどな。←

悪知恵だけはすぐひらめくんだけどな。
娘はピュアで良かった良かった
( ´∀`)←


今日は、USJに行ったみたいです。
先ほど連絡網が来ました( ´∀`)

いーなUSJ♡

USJとTDRは行ったことがあるので、ぜひとも次はディズニーシーのほうに行きたいな!←主人にプレッシャーかけておこう( ´∀`)

Seaは飲めるしな♡←

娘楽しんでるかな?♡←おばさん早く寝ろ

息子の寝顔見て寝よ( ´∀`)



離乳食 昨日の2回目

{E9E22F86-DDD9-4537-90DF-703F19FB5048}

*かぼちゃパン粥
かぼちゃフレーク10g  水50㎖ パン10g
*にんじん 豆腐 たまねぎの出汁煮
にんじんフレーク10g 豆腐20gたまねぎ10g
 出汁大2

完食。


離乳食 今日の朝

{32F1A624-63AA-42EE-BFF1-D6B59FBE4314}

*ほうれん草10g 豆腐20g 7倍粥50g
*バナナ20g

お粥少し残す。


離乳食  今日の2回目

{F4483186-3518-4ADF-A293-911B5D5BB69F}

*きな粉パン粥 
きな粉少々 パン10g 水50㎖
*トマトとたまねぎのトロトロ
トマト10g たまねぎ10g 出汁大1 水溶き片栗粉少々

完食。


基本食材は、作り置きでフリージングしたものをレンチンして食べさせています。
野菜フレークは水で溶かしてからの重さです。