離乳食55日目。 お座り。 【6M30D】 | 日々のキロク☆2016.07.01☆

日々のキロク☆2016.07.01☆

2016.7.1生まれの男の子の子育て記録を主にしています☆


こんにちは星

いつも、イイねやコメントしてくださりありがとうございますアップ



{22DAD3F1-D165-417C-B39C-5733BE39F947}



金曜日から気づいたら座っていた時があり、そこからだいぶ安定してきましたカナヘイきらきら


洗濯物をカゴに入れる時とかも、ポンッと置くだけで座って待っていてくれるので助かりますカナヘイ花


離乳食始めてから、成長がますます早い!


もうつかまり立ちするんじゃないかとヒヤヒヤしていますあんぐりうさぎ




離乳食  昨日の2回目

{F14ED85C-D63A-45A7-9F63-CF9129933E9A}

*7倍粥50g かぼちゃ10g たまねぎ10g
*豆腐20g
*BF ももとりんごのジュレ 30g

基本離乳食は、フリージングしたものをレンチンしています。
かぼちゃは、フレークをお湯に溶かして10gになるように作っています。

完食。





離乳食 今日の朝

{015E4826-02F7-4E4E-B13C-BFA06F3E1CA9}

*ほうれん草とにんじんのしらすそうめん
   ほうれん草10g にんじん10g 出汁大2 しらす10g
    そうめん40g

にんじんはフレーク

半分残したので、豆腐20gを追加して食べさせた。
やはりしらすは嫌いみたいですショックなうさぎ
ごまかしごまかし食べさせたけど、半分しかたべない。
口開けない笑