離乳食18日目。年賀状作り。【5M24D】 | 日々のキロク☆2016.07.01☆

日々のキロク☆2016.07.01☆

2016.7.1生まれの男の子の子育て記録を主にしています☆

{D63B85CE-96EA-4FA3-907E-33643BA90B47}

離乳食18日目

10倍粥           小さじ6

ブロッコリー 小さじ2

だいこん        小さじ1

完食。

だいこんやはり苦手っぽい。
最後みぞれがゆにして完食。

帰省が早まり、バタバタ大掃除と年賀状作りをしています。

主人は仕事。

母さんちょっとお腹痛い…

昼に食べた焼きそばだろう。

中華麺で腹壊すのに、さっと食べられるものがそれしかなかった( ´∀`)

痛くて青ざめてるのに、娘は眠たくてぐずる息子の近くでプリンターガチャガチャ。
主人も、電話でピザ注文しといてと。

今ちょっとお腹痛くて…と話したらくいぎみに分かった分かった。

と。    イライラショックなうさぎ

やっと静かになったー、ごめんね息子よ。

添い寝で即寝でした(°▽°)

ちょっと横になろう…。