離乳食17日目。 ダイソー。 【5M23D】 | 日々のキロク☆2016.07.01☆

日々のキロク☆2016.07.01☆

2016.7.1生まれの男の子の子育て記録を主にしています☆

離乳食17日目

10倍粥       小さじ6

かぼちゃ    小さじ2

だいこん    小さじ1

だいこん苦手みたい。残す。


{2726251A-3271-47D5-A3D4-B7F2825B6381}

今日は夕方から用事でお出かけ。

ダイソーで、可愛いベレー帽みつけた♡

200円だけどとびだすうさぎ2

寝てるからちゃんと被せられなかったけど、かわいかったー( ´∀`)

ちょっとまだ大きいかなてへぺろうさぎ


25日から、帰省しまーす!

年末主人と一緒にっていう予定でしたが、

どうでもよーなった( ´∀`)


家事育児。
朝晩火傷のてあて、通院から風呂入れ寝かしつけまで1人でやる。


火傷させたのは誰だ?


飲み会集まり残業多い。


普段は何もおもいませんよ?


付き合いありますもの。


時と場合がありますよね。


昨日は夜中の帰宅。

今日も急遽社長に呼ばれたそうで、朝から出て行った。


プツンと糸がきれましたよね。


かーえろ。っと思い、帰ることにしました
( ´∀`)


こちとら長男預けてて、会いたいのに帰れなくて寂しい思いしてんだよ。
その上娘もいなかったら、
ここにいる意味あるか?

ってなったんですねぇー。(笑)


里帰りもできなかったし、母と妹家族とたわむれてこよーっと♡

あわよくば近所の整骨院にも行かせてもらおーっと( ´∀`)←首と腰のヘルニア持ちなのに1度も行かせてもらえてない。もちろん美容室も。

楽しみ♡