時代錯誤。 | 身体が不自由でも、ダンスがんばるよ!

身体が不自由でも、ダンスがんばるよ!

重度の肢体不自由の息子と共にたのしく生きる。


 こんにちわ^_^ろりぃですニヤリ



だいぶご無沙汰していますが



先日snsで、養護学校の先生が学校のことや、個人情報を垂れ流しのような内容を書きましたえーん



例えば…、



修学旅行2日目でーす♪
5年前の今頃はヤドカリみたいにこの場で生活していたなーと思うと懐かしくて
まさか5年後引率としてまたここにいるとは
何が起こるかわっかんね。
今日カヌーやったけどあれ超楽しいね!ハマるわw
沖縄の久々の日差しにやられて日焼けしちゃったー。
場所沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ


と場所までご丁寧に書かれており、それをみてこの場所に今養護学校の生徒が来ているとわかるし
修学旅行の引率なのに、自分が楽しんでいて


それを書く暇もある😪



他にも他の養護学校の先生が修学旅行で、毎日朝風呂だの生徒が寝たあとみんなでラーメンだの、みていて呆れる内容ばかり


どうも養護学校の生徒の保護者はsnsをみて以来だろうと思っているような感じでしたアセアセ



個人情報保護もあったものではなくましてや、公立の学校なのにと思うとやりきれなくなるアセアセ



どうしたらよいのか?考えてます