なんやかんや

名古屋ケントス到着までに

あった出来事をこちら

記しています



早く到着したので

懐かしい思いを抱きつつ

店内撮影

とても広い空間で

ゆったりと席も確保してます



音響さんのブース撮り忘れましたが

梯子で上がって個室になってる

宇宙船の制御室のようなブース

興味をそそる未開領域

いつか足を踏み入れたい





名古屋ケントスドラム

少し響きのある場所なんで

シンバルを拭く布

持参のハンカチで程よくミュート

音の輪郭も改善


リハーサルも

特に問題なく進み終了




気付けば本番も始まり

いつもより音量も上げて

気持ち良く演奏




Yellow Jacketsの皆さま

盛り上がってます

今回Yellow Jackets鍵盤奏者

名古屋で活躍してます




ケンタロウさん

上段鍵盤を外して

アクロバティックソロ

芸達者です





さらに!!

3ステージ目に

スペシャルゲストとして

アキラさん

チハルちゃん

みっぽちゃん

みっぽちゃんとは初めまして




みっぽちゃん

ダイナマイトを熱唱

素敵でした




チハルちゃん

ブレイクアウェイを熱唱

素敵でございました




アキラさん

ブルースウェードシューズを熱唱

カッコよかったです





長めの4回ステージでしたが

あっという間に時間が経過した印象


関西圏からも

たくさんのお客さんが来られ

馴染みある顔を見て

和みパワー頂きました!


名古屋ケントスに馴染みあるお客さんも

たくさん観に来られて

とても嬉しかったです!


皆さま

ありがとうございました!!




僕にとっては

朝から刺激ある1日で

帰りの車では

途中から眠気との戦い



あとは…




名古屋メシ

今回のパワーワード

次こそは!! 

やな 笑




名古屋ケントス出演

ぜひともよろしくお願いします!

また名古屋の皆さまと

お会い出来ること

とても楽しみにしてます!!



椅子の上でダンスしながら

叩いてる曲です 笑

とにかくポジティブなイメージ

そんな思いを音に注いで叩いてます

大好きな曲のひとつ