猫を飼う 42日目 | 子育てダイアリー

子育てダイアリー

2010年4月生まれの長男
2013年1月生まれの長女
2024年3月生まれのラグドール
の子育て日記を、将来の想い出の為に…

友達と飲みに行って夜11時に帰ってきた私。
その後、ラグがまた大を粗相した…悲しい
トイレの前の小さい敷物の上でめっちゃ気張ってて、なんで??って感じ。
私への反抗??嬉ション的な、トイレまで待てなかった大??
次の日はちゃんとトイレでしてたよ知らんぷり
ってか、昨日今日とめちゃめちゃ出しとる!!
ママが好きなんですか〜??

ベッタリとひっつくのは夜中だけで、満足したら付かず離れずの距離感でいるラグ。
常に近くにはいたいけど、ひっつくのは特別な時だけ、ってのがまた可愛い目がハート

ラグが寝起きに人の気配が感じられないと、鳴いて探しに来るのがまた可愛い目がハート


 

 

ウンチをゴミの日まで保管しておくには、断然これ!

本当に臭わない。


 

 

最近、毛がフサフサになってきたラグ。

シルキーな柔らかい毛はきっと、栄養満点のご飯のおかげ。

長毛種らしくフッサーとなるのを楽しみにしてる指差し



お腹の毛がフサフサニコニコ

触ってニャン飛び出すハートアピールがたまらんです。
これで私のストレスは吹っ飛びますキューン