猫を飼う 27日目 | 子育てダイアリー

子育てダイアリー

2010年4月生まれの長男
2013年1月生まれの長女
2024年3月生まれのラグドール
の子育て日記を、将来の想い出の為に…

最近、ご飯の食いつきがダウンしてるラグ。
相変わらず、元気に走り回るしよく寝るし…元気なので、飽きてきたのかな~
夕飯は半分以上残していたので、チュールを少しトッピングしてあげたら、完食してました。
ウエットタイプのご飯も用意してみるかしら…猫


段ボール箱はとりあえず入っちゃうよね〜

まだまだ色が薄いラグ。
縞模様があるから、どうやらシールリンクスバイカラーなのかな。
濃い茶色にはならなさそう。

今週の息子は、週5で塾の週、週6で部活の週。
それでも、昼から遊びに出掛ける。
塾で寝てない??って思ってしまう。
去年はぐでんぐでんやったけど、今年は塾の宿題も学校の宿題も着々とこなしてる。
提出がちゃんと出来るかどうかは別問題だが泣き笑い
なにより、体力と栄養状態がね、落ち着いたのかなって。
身長の伸びが緩やかになったから、栄養が足りてきたのかな。
体が重だるいのは栄養不足がちだったんだろうね。
というわけで、気力体力共に充実して、リア充爆発させて、今日も午後からお出掛けで、こっちは無事に帰ってくるのかハラハラしながら待たなくちゃなりません。
男子はこれぐらいのほうが、頼もしく育つと思うんだけど…

ラグがいてくれて、私の精神状態が思春期男子にそれほどかき乱されずに済んでいるかも指差し