あじさい会 | おやじの果樹栽培とゴルフ奮戦記

おやじの果樹栽培とゴルフ奮戦記

果樹栽培とゴルフを楽しんで人生の第4コーナーを駆け抜けたい

今年初めてのあじさい会ゴルフコンペがジャパンセントラルゴルフ倶楽部で開催された。


4組13人のコンペ。先日の滋賀県ベアズパウジャパンカントリークラブでの雨中コンペで104と大叩きして、リベンジのゴルフだった。


天気は快晴ながら、北風が強く肌寒い天候だった。


それでも、ゴルフは93で廻り、楽しいゴルフができた。


今日良かったのは、14回打ったドライバーショットが概ね自分が意図したイメージの打球だった。(1回のみOB)


13人中、グロスは2位だったがダブルペリアでは5位だった。


ゴルフプレー中、家に電話を何回もかけたが出ないので、心配した。


体調が良かったので、外に出て、隣人たちと談笑していたらしい🥵


困る💦💦