寒いので、出ない | おやじの果樹栽培とゴルフ奮戦記

おやじの果樹栽培とゴルフ奮戦記

果樹栽培とゴルフを楽しんで人生の第4コーナーを駆け抜けたい

寒い😅

家の中でテレビを見ている。裏金問題、脱税問題、虚偽発言等々、未曾有の政治危機、日本そのものの歴史的危機を実感せざるを得ない🥵


これだけ腐りきっている自民党与党が予算案を提案している。泥棒集団が我々国民に寄り添った予算政策が立案できるとは思えない❗


現野党に政権奪取は無理だと思うが、取り敢えず自民党は下野すべきだ。少なくとも裏金疑惑のある議員は、辞職すべきだ。


福井県は保守?王国と言われて来た。所謂、泥棒集団に騙され続けられた。県民は目を覚ませ、白票でもいいから自民党だけは書くな。そうしなければ3年後5年後に大後悔をすることになる。