ハムマヨコーン✿ | Sweet Kitchen ☆

Sweet Kitchen ☆

美味しいもの・可愛いもの大好き☆

今日は朝から町内会館の大掃除。

家の掃除もまだだというのにね・・・っておばさま達と話しながら

雑巾がけ、窓拭き、キッチン周りの掃除などがんばってきました(≧ω≦)


終わってお茶飲んで、出前のラーメンをいただいてから帰ってきましたよニコニコ


SDカードは見つかりません。

以前使っていたのがあったので、中を整理して使っています。


明日から旅行に行ってきますヾ(=^▽^=)ノ

朝ごはん用にパンを焼きました。



Sweet Kitchen ☆


焼き立てをはふっといただきたいけど我慢我慢・・


☆・。・。★・゚・。・゚☆゚・。・゚★・。・。☆☆・。・。★・゚・。・゚☆゚・。・゚★・。・。☆


なんかアメーバスタッフからメッセでブログのレイアウトが期限切れとか・・

よくわからなかったんだけど、いじったら変になっちゃった。

時間があるときゆっくりかんがえよーっと。

しばらく見づらいかもしれませんが許してね(≧ω≦)