大変なことをしちゃいました(;;) | Sweet Kitchen ☆

Sweet Kitchen ☆

美味しいもの・可愛いもの大好き☆

大変なの叫び


カメラのSDカードが行方不明ダウン


もしかして・・何かに紛れて昨日のごみで捨てちゃったかもガーン


引き続き探しますが見つかる可能性は低い・・・


幸い年賀状の写真を決めるためにほとんどの写真はパソコンに

コピーしていたので不幸中の幸いというところでしょうか・・



昨日夕方チビのテニススクールでみんなにあげようと思って

作ったスノーボールを撮影しようとして気づきました。


なので携帯写真です。



Sweet Kitchen ☆


ひとり分は多く持っていっていたのに、たまたま下の子が来てたり、

いつもさっさと帰ってしまう子も来ちゃって配ったりしたらチビの分がなくなり

半べそしょぼん

冬休みに一緒につくろうねとなだめすかして帰りました。




それよりママが落ち込んでるのですが・・・


今日探して見つからなかったら明日とりあえず新しいの買いに行きます。