久しぶりのロールパン✿ | Sweet Kitchen ☆

Sweet Kitchen ☆

美味しいもの・可愛いもの大好き☆

昨日は久しぶりにロールパンを焼きました音譜


いろいろな方のレシピや本で巻き方を見て

いろいろやってみました(笑)


うまくいったのもあれば私にはあわない(出来ない)やり方も・・


そんな中焼きあがったパンはこちらラブラブ



Sweet Kitchen ☆


ちょっと巻き方が緩かったようですが・・気にしない(笑)

つやつやに焼けましたヾ(=^▽^=)ノ

あくまで自分に甘い私(爆)にひひ



そして今日の朝ごはんにいただきましたニコニコ


お姉ちゃんは部活の朝練で早かったので画像暗めですが・・



Sweet Kitchen ☆


とっても美味しくいただきました(≧ω≦)


主人からも「このパン食べちゃうと、スーパーで売ってるロールパンは食べたくないな」と

言ってもらえましたラブラブ嬉しいドキドキ



今日はこれから、チビの学校の図書ボラの忘年会ランチに行ってきます音譜