困ったときのサンドイッチ弁当✿ | Sweet Kitchen ☆

Sweet Kitchen ☆

美味しいもの・可愛いもの大好き☆

昨日はピアノのクリスマス発表会で・・

朝からずっとバタバタして、帰宅したのも21時半・・

楽しかったけど疲れましたあせる


何も作れず買い物も行けず・・

お姉ちゃんのお弁当のことを考えるのを忘れていた・・



昨日お昼にチビに買ってきてもらった食パンが余っていたので

サンドイッチのお弁当にしました音譜


ベーコン・レタス・卵サンドと、クリームチーズとクランベリージャムのサンドイッチですラブラブ

どちらも私が大好きな組み合わせ・・(ღ→‿←ღ)

私がランチに食べたかった・・



Sweet Kitchen ☆


昨日奈良のお友達が、柿をたーくさん送ってきてくれたので

デザートにはそれをつけて・・

10分以内で出来上がってしまった簡単弁当です(≧ω≦)





そうそう。。いつもクリスマス発表会では大人もプレゼント交換したり、

ビンゴもやるのです。

私がいただいたものは・・・クラッカー


Sweet Kitchen ☆

キモーヴというフランスマシュマロと、チョコフォンデュをモチーフにしたピックドキドキ

テンションあがるんですけどニコニコ