出た!! | のんびり わたし暮らし。

のんびり わたし暮らし。

季節の食卓

アロマの香り

朝夕の鳥の声に癒され

趣味の整理整頓針仕事


時々

老犬のお世話
孫のお世話


のんびりと
わたしの暮らし


アメンバーさんを大切に
交流させていただいてます

ハスキー&ミニチュアダックスとの日々-DSC_0888.JPG

何となく蒔いた種から、トマトを中心にオクラの芽が出始めました音符



もう少し伸びたら、間隔をあけないといけませんキラキラ



かなり前に蒔いていたので、発芽は無理だったかなぁ~と諦めていましたあせる



とっても嬉しいです音符音符




チューリップ赤ゆっこチューリップ赤