金曜日… | のんびり わたし暮らし。

のんびり わたし暮らし。

季節の食卓

アロマの香り

朝夕の鳥の声に癒され

趣味の整理整頓針仕事


時々

老犬のお世話
孫のお世話


のんびりと
わたしの暮らし


アメンバーさんを大切に
交流させていただいてます

ハスキー&ミニチュアダックスとの日々-DSC_0892.JPG

ハスキー&ミニチュアダックスとの日々-DSC_0893.JPG

ハスキー&ミニチュアダックスとの日々-DSC_0890.JPG

ハスキー&ミニチュアダックスとの日々-DSC_0887.JPG

ハスキー&ミニチュアダックスとの日々-DSC_0872.JPG

家庭犬キラキラ躾トレ~ナ~さんが通ってくれることになりました音符



お忙しい人気の女性トレ~ナ~さんキラキラ


金曜日に予約とれましたキラキラ
来てくれるのでマリアも緊張しなくて済みそうです音符



マリアは今、お座りー待て(ご飯の時)、お手…は、出来るのですが、まだまだヤンチャ盛りあせる



トレ~ナ~さんが、いかに上手に教えていくのか…手法を学びたいと思います音符



今日のマリアと、花*花…ですドキドキ




チューリップ赤ゆっこチューリップ赤