皆様、こんにちは!(^^)v



昨日の飛行機でスロベニアに来ています。(^-^)



今回も羽田空港第3ターミナルでグローバルWi-Fiを借りてこちらに来ました!(*゚∀゚*)



グローバルWi-Fiさんにはいつもお世話になっております。(^з^)-☆



スロベニアはクラン(Kranj)というところでサマージャンプの練習をしています。

泊まっているところはナクロ(Nakro)というところで自然の多い場所、ここでもグローバルWi-Fiはサクサク繋がってまーす!d(^_^o)


 #PR #グローバルWiFi 

#globalwifi #gobeyonder #GOBEYOND



時差ボケ対策で昨日は我慢に我慢を重ねて23時過ぎまで目を見開いて起きてました。(O_O)



朝は5時半起きで、6時半から毎日欠かせないランニングして来ましたよ!(^-^)v



これから2週間ちょっとの合宿頑張ります!p(^_^)q