皆様おはようございます。(^-^)ノ



シーズンオフもあっという間に終わり、



今シーズンの1発目の合宿が始まりました!(o^^o)




宮古島入りした日は梅雨で雨がザーザーふってましたが、(*_*)



昨日の午後から雨が止んで太陽まで出ました!(°▽°)



10日は有希の32歳の誕生日

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ケーキは宮古島で1番お気に入りの店シュクル

(^ν^)



こんな素敵なシュークリームまで作って頂きました。

(^з^)-☆



およそ3週間の宮古島合宿、



怪我無く!故障無く!やり切りたいと思います!!

o(^-^)o