皆様おはようございます。(^-^)ノ
シーズンオフもあっという間に終わり、
今シーズンの1発目の合宿が始まりました!(o^^o)
宮古島入りした日は梅雨で雨がザーザーふってましたが、(*_*)
昨日の午後から雨が止んで太陽まで出ました!(°▽°)
10日は有希の32歳の誕生日
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ケーキは宮古島で1番お気に入りの店シュクル
(^ν^)
こんな素敵なシュークリームまで作って頂きました。
(^з^)-☆
およそ3週間の宮古島合宿、
怪我無く!故障無く!やり切りたいと思います!!
o(^-^)o



