皆様!今晩は(^O^)/



World Cupオスロ大会散々でした(><)



風の状況が難しく、グルグル回る風に二日間とも苦戦しました。(T_T)



昨日の予選は特に酷く、かなり強い横風に煽られてしまいました。(;_;)




飛んだ瞬間から左のスキーに横風が当たり失速(*_*)



赤いリボンが真横になってるのが見えます。(*_*)







転倒しなくてよかった〜(-。-;





怪我しなくて良かった〜(;´Д`A





このせいで明日からのノルウェーシリーズのロウエアー出場出来なくなりました。(T_T)



と思いきや!イタリアの選手が次からの試合に出ないみたいで、NORIさんが繰り上がり総合50位で出場出来ることになったみたいです!(^◇^;)



ビケスンドのフライングの為に頑張って来たのに出れないとなると相当悔しいですよね!(‡▼益▼)



明日からのWorld Cupトロンハイム大会頑張ります!!(o^^o)



そろそろ良い風当たってくれることでしょう!!

p(^_^)q





これから飛行機でトロンハイムに移動しまーす!

(^-^)ノ