皆様!こんにちは。(^-^)ノ



札幌World Cupでの応援ありがとうございました。

(゚▽゚*)♪



なんとか1ポイントGET出来ました!(^_^;)



嬉しいです!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



札幌World Cupが終わってすぐに国スポ(国体)に出場する為に山形蔵王に来てました。(^_^)



先程試合が終わり成年Bの部で優勝する事が出来ました!\(@^0^@)/やったぁ♪



国スポは去年に引き続き2回目の出場です。



2回目にしてようやく勝つ事が出来ました!

v(^-^)v






この後フィンランド🇫🇮のラハティWorld Cupに派遣が決まりましたのでまた世界で戦って参ります!

p(^_^)q



World Cupで活躍出来るよう精一杯頑張って来ます!ψ(`∇´)ψ