皆様!こんにちは(^-^)



スロベニア合宿もあと3日で終わりです。(^^;;



昨日たっくんがコンチネンタルカップに向けてスロベニアを発ちました。



そして、マティアシュコーチと龍尚もFISカップに向けてスロベニアを発ちました。(つД`)ノ



残ってるのはNORIさんと長谷部トレーナーの二人です。(T-T)



二人は寂しいので昨日隣の国イタリアのタルヴィジオに行ってランチとショッピングに行って来ました。(^◇^;)



天気も最高!雲一つない空!!



帰りにプラニツァに寄って帰って来ました。





今回の1ヶ月弱の合宿でもスロベニアTOYOTA様からRAV4をレンタルさせて頂きました!



毎回スロベニア合宿では大変助かっております。

★-(ゝ∀・` Thank You!


ありがとうございます。☆-( ^-゚)v