皆様、こんにちは(^O^)/



腰の心配ありがとうございます。(^^;;



まだちょっと違和感あります。(>_<)



毎日長谷部トレーナーの治療を受けてるのでそろそろ治ると思います。(~_~;)



クランは全然雪は無いですが、アプローチは冬同様のアイストラックで、着地地点はサマーのものを使って毎日飛んでます。



日本のジャンプ台は多分殆どネットをかけて(雪がずり落ちないように)冬支度してると思うので飛べる場所がないんです。



となると、ここスロベニアでのジャンプ練習は最高の練習環境で出来ています!d(^_^o)



あと、10日もすれば今度はプラニツァで雪上ジャンプ練習が出来ます!☆-( ^-゚)v



早く腰を治していっぱいジャンプ練習します!

ψ(`∇´)ψ



今回もこの約1ヶ月の遠征にグローバルWi-Fiを借りて来ました!(*^◯^*)



#PR #グローバルWiFi #globalwifi #gobeyonder #GOBEYOND


相変わらずどこに居てもさくさく繋がっちゃってます!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+