皆様!こんにちは(^○^)



スロベニア🇸🇮のクランというところに来ました。

^_^



羽田空港を出発し、Team Tsuchiyaのスポンサーであるフィンエアー🇫🇮に乗ってヘルシンキを経由してリュブリャナまで✈️



今回はNORI、有希、龍尚、大松、長谷部トレーナーの5人でこちらに来ました!(^_^*)



昨日ホテルに着いてから早速サウナスーツ着てランニング🏃‍♂️💨💨💨

天気が良くて気持ち良かったです!=(^.^)=



3週間頑張ります!!p(^_^)q



あっ!遅くなりましたが、

6月6日の誕生日に沢山のお祝いメッセージありがとうございました。(^◇^;)

晴れて51歳になりました!(*´∀`)♪

今後とも応援宜しくお願い致します。