皆様こんにちは!(^-^)/



あっという間の18日間でした。



昨日はカーリング女子の決勝戦観に行って、


インタビューさせてもらって、


閉会式観に行って、


フジテレビの夜のS-Parkに出演して全てのお仕事を終えました。(^◇^;)


18日間充実した日々を送ることが出来ました。(^○^)


コメンテーターという初めてのお仕事も、初めは戸惑いながら様子を見ながらでしたが・・・



宮司アナと村上さんにフォローしてもらいながらなんとかやり切りました!(^^;;


凄く楽しかった〜ヾ(@°▽°@)ノ


これから飛行機に乗って帰国します。


1週間隔離したあと札幌でオリンピック記念大会と宮様大会があるので、出場出来るように体調を整えて頑張ります!p(^_^)q