皆さんこんにちは!(^O^)/



昨日の男女混合団体戦(*_*)



何か裏がありそうな気もしますが・・・(¬_¬)



憶測でものを言うのはやめておきます。(・x・)



オリンピックでは悔し涙や嬉し涙が見たいのに

(T . T)



オリンピックに来てまでどうしてあのような酷い涙を流させるのか!どうして残酷な涙を見なきゃならないのか!



悔しくてしょうがないし、悔しさ通り越して怒りしかない!!(`×´)



オリンピックだからこんな事もある!じゃ済まされないですね。



高梨選手にはこんなことに負けないでまた四年後リベンジしてもらいたいです。



昨日から怒りが治りませんが・・・



これを抑えてくれるのは今日これから行われる陵侑のメダルセレモニーヾ(@°▽°@)ノ



ノーマルヒル個人戦が終わって2日経ってようやく陵侑の金メダルが見れます!!🥇(^○^)🥇



楽しみ〜✨(💓∀💓))ヾ✨