東京に行ってました!(°▽°)



15時頃東京駅に着いて、真っ直ぐスターバックスへ!( ̄▽ ̄)



長野駅と東京駅でJIMOTOフラペチーノ買って飲んじゃった!(о´∀`о)



東京は、オリジンコーヒーキャラメルフラペチーノ

でした!(^-^)




まあ美味いんだけど代わり映えしないというかなんというか・・・(~_~;)



まあでもこれで三つ制しました!(^.^)



あとはどこかな〜(^^;



そうそう!何で東京に行ったの?って?



実は昨日ミズノとMAZDAのコラボでドライビングシューズの一般向けオンライン商品発表会がMAZDA本社であって、



ミズノブランドアンバサダーのNORIはゲストで出演!!(^ν^)トークセッションを行いました。






NORIも新発売されたドライビングシューズ履かせて頂きました!(^○^)

これ↑が噂のドライビングシューズ!



めちゃくちゃかっちょ良い!軽い!運転しやすい!むれない!すんげぇ〜シューズを開発したな〜と驚いております!ʕʘ‿ʘʔ