皆様こんにちは。(o_o)


コロナウィルスは大丈夫ですか?


毎日ニュースにかじりついて見てますが不安ですね。(*_*)


全国の色んなイベントが中止になっていますが、


スキージャンプも同じく、オリンピック記念大会、宮様大会、伊藤杯ファイナルが中止になりました。


って事で、NORIは早々にシーズンオフになっちゃいました。(><)


昨日一昨日まで名寄で一生懸命トレーニングしてたのに・・・(T . T)


しかも!最後の最後に右足首を捻挫するという後味の悪いシーズンオフ(>_<)


思いっきり捻挫して、しかもボキッ!って音がして、こりゃいっちまったな!って思ってたら
痛みは少しあるけど軽傷ですみました。(・_・;


何でかって?


実は若い頃毎年1回は捻挫してて、捻挫癖がついてたんだよね。「両足」


なので足首の靭帯が伸びきってる?状態なので
軽く捻っただけじゃ痛くなったり腫れたりしないのです。(^.^)


まあ今は内側のくるぶしあたりが少し腫れて少し痛いけど、歩くのには支障無しです。(^^;;


さて、今シーズンは最悪な成績でした。(TT)


沢山の方々に応援して頂いたのに期待に応えられずすいません。(T-T)


来シーズンは気持ちを新たに、そしてなにクソ精神で一生懸命頑張ります。


まだまだ諦めずに頑張ります!p(^_^)q


まだ出る!もっと出る!!無限の力!!!