皆さん今晩は!( ^_^)/ 


昨日のSTV杯、一昨日のHTB杯は悔しかった〜
( ̄^ ̄)ゞ


風当たりもイマイチ良くなかったけど、昨日の二本目は久々の好位置からだったので緊張しちゃったのかバランスを崩し失敗ジャンプ(TT)


今シーズンは練習でもバランスを崩すジャンプが何本もあって、ちょっと不安があったんだけど、


それが試合に出てしまうとは・・・(-。-;


すっげー悔しいけど、この悔しい気持ちがあるからこそ次の試合にこの悔しさをぶつけて行ける!!d( ̄  ̄)


今週末はいよいよ札幌ワールドカップです!


レベルの高い試合になると思うけど、良い風を受けて全力でぶっ飛びたいと思います!!
p(^_^)q

昨日のSTV杯の写真です!




ゼッケンに注目!!(^○^)




なんと!今回のゼッケンスポンサーに!

NORIの所属している土屋ホームがなっております。(*゚▽゚*)





二本目の失敗後のマスコミインタビューで苦笑い(^^;;


昨日、今日の写真は全て土屋ホームスキー部担当の岡本さんが撮影しています!

いつもありがとうございます。(^ν^)


さーて!!今週末!頑張るどーーーーーー!!

       ψ(`∇´)ψ