皆様!今晩は。(^^)v


札幌もやっと沢山雪が積もり「冬」って感じになりました。(^◇^;)


本日、札幌大倉山にてHTB杯 兼コンチネンタルカップが行われました。(^-^)


成績から言いますと、NORIは14位(-。-;


1本目は118m   2本目は123mでした。


大倉山の風の悪戯がなかなかいやらしくて(・_・;


風が当たらなくてももう少し飛距離伸ばさないとワールドカップでは通用しないんだよね。(TT)


クッソ〜( ̄^ ̄)


明日も大倉山でSTV杯が行われます。


寒いですが熱いジャンプを見せますので是非足を運んで見に来て下さい!!o(^-^)o


優勝目指して頑張ります!!p(^_^)q