皆様こんにちは。( ^_^)/


2019年も残すところあと12時間半(^_^)


19日に生まれた息子もすくすく育っております。(^_^)v


先週26日から昨日まで名寄市・下川町でジャンプ合宿してました。


26日の初日は下川で久しぶりのジャンプ!!

有希と二人で飛んで来ました!


原点に帰って下川のミディアムヒルを飛びましたよ!d(^_^o)


もちろん帰りに矢内パン屋さんに寄って沢山美味しいパンも買いました!!🍞🥐🥖


名寄ピヤシリジャンプ台も完璧に整備されてて、毎日最高のトレーニングが出来ました!(*^^*)


昨日の最終日も下川で飛んでから札幌に帰って来ました。

雪の中お墓にも行って、「元気だよ!来年も頑張るぜい!!」とお参りして来ました。p(^_^)q


この時期はいつもジャンプ週間に出場してましたが、25年振りの日本での年越し🎍

何か変な感じもするけど・・・(・・;)


今週末のドイツ🇩🇪ノイシュタットのコンチネンタルカップが雪不足の為中止になり、1週遅れてビショフスホーフェンのコンチネンタルカップに向かうことになりました。(^_^;)


全世界の雪国は雪不足らしく、ドイツ🇩🇪オーストリア🇦🇹のジャンプ週間もギリギリ出来てる感じです。


天然の雪がちゃんとあるのは、名寄と下川だけ。

それでも雪は少ないけど綺麗な雪質で飛べるのはここだけ。(*゚∀゚*)


年明けにまた名寄に行ってジャンプ練習しようと思っています。


コンチネンタルカップで成績を出してまたワールドカップ組に復活出来るように頑張ります!!
p(^_^)q