(^o^)/


ポーランド🇵🇱のワールドカップ開幕戦には予選落ちしてしまい出れませんでした。(>_<)


調子は悪くないだけに悔しくてブログ更新出来ませんでした。-_-b


公式練習の二本見ても予選落ちするような事は無いと思っていたのですが・・・。(*_*)


色々と重なってしまい(風が良くなかったり、自分のジャンプが良くなかったり)


まあ要するに自分の力が足りなかったって事です。(-。-;


気を取り直してフィンランドのルカ大会頑張ります!!p(^_^)q


って事で、月曜日にポーランド🇵🇱ヴィスワから移動して来たのですが、珍道中続きで(-"-;A


月曜日のクラコウ空港からヘルシンキ空港までの飛行機がストライキで飛ばなくて、クラコウ空港の目の前のホテルに1泊。


昨日火曜日のクラコウ〜ヘルシンキ行きの手続きでトラブル(-。-; 1時間半くらい掛かりようやくチェックイン。


ギリギリで飛行機に乗りヘルシンキに15時半頃無事到着。
(-。-;


ヘルシンキ空港では5時間も待ち時間があり、
プライオリティーパスを持っていたので有効活用しラウンジへ(^-^)


20時半の飛行機でオウル空港へ
21時半頃オウル空港に到着しそこからバスで4時間乗ってルカに夜中の2時に無事到着。(-。-;


シャワー浴びて寝たのが朝方の4時でした。
(-_-)zzz


移動に二日間も!きっついな〜(;´д`)


今日は起きてからしっかりランニングして来ました!d(^_^o)


流石のフィンランド🇫🇮!!


気温は–10℃(@_@)




今週末頑張ります!!ψ(`∇´)ψ