皆さんこんにちは!(^^)v


金土日の三日間の試合が先程終了しました。


この三日間全くつきがなく散々な成績に終わってしまいました。(>_<)


練習ではまあまあ良いジャンプが出来ているのに。(-。-;


三日間一つも良い風に当たらないなんてこんな事あるんだね〜(-。-;


まあいつか良い風が味方してくれることを心待ちにして、我慢強く、忍耐強くやっていこうと思います。ψ(`∇´)ψ


次は今月末の白馬サマーグランプリです!


21日に記録会があってそこでサマーグランプリのメンバーを決める予定。


昨年は惜しくもサマーグランプリのメンバーになれなかったので、


今年こそはしっかり出場権をゲットしたいと思います!(o^^o)


全国的に暑いと思います。

熱中症等気を付けて下さい。

そして良いお盆をお過ごし下さい!

(^-^)/