皆さん!こんにちは。(^^)/
またまたレジェンド ハウスの自慢どころをアップしていきたいと思います。(*^.^*)
外観もなかなかのものなんですが、外観の写真はNGでお願いします。f^_^;
今回はトレーニングルームをアップしたいと思います。 (v^-^v)
ジャーーーン!!
まあトレーニングルームといっても、自転車と、スクワットラックと、レッグエクステンション&レッグカールのマシンと、腹筋マシンのワンダーコアがあるくらいなんです。f^_^;
テレビはパナソニックの50インチ!
床はなんと!竹のフローリングを使用。
床暖なのでひん曲がることなく強度が高く、熱伝導も早いという優れもの。竹のフローリングすっごくオススメです!
d(^_^o)
ジャンプスーツは毎年こんなにたくさん使うんです!^^;
四角にはBOSEのスピーカー。
これは前に住んでいた時に使っていたもので、
それをそのままトレーニングルームに付けました。
最後はこれ!↑↑↑↑↑↑(*≧∇≦)
ドイツ製の鳩時計!(^3^)
ワールドカップ500試合出場を記念して贈呈されたスンバラシイものです。(*≧∇≦)
これもトレーニングルームに飾ってあります。
おっと!忘れちゃいけねぇ!