皆さんこんばんは!(;´Д`)ノ


2018年のワールドカップ最後の試合の予選は残念ながら落ちてしまいました。(T . T)


ジャンプの内容としてはタイミングが遅れてしまいちょいと失敗(TT)


風も全く味方してくれず失速で飛距離が伸びず54位。


ゼッケン1番から10番くらいまでかなり良い向かい風が吹いてて、飛距離がボンボン出てました。


その後ゲートを下げられたと同時に風が追い風に(-。-; 


今のワールドカップレベルはちょっと失敗したら終わり。


昔よりももっともっと難しく厳しくなっております。(ーー;)


まあ、調子良くなればそんな事関係ないんだけどね。(ーー;)


まずは仕切り直して明日のガルミッシュ・パルテンキルヘンの公式練習&予選頑張ります!


そして2019年の新しい年に向かってぶっ飛びたいと思います!!o(^-^)o


チキショーーーーーー!!

頑張るぞーーーーーー!!

ψ(`∇´)ψ