皆様!お晩でございます!y(^。^)。


寒いような寒くないような札幌で過ごしております。(^◇^;)


今日は雨降ってたな〜☔️


今日行われる予定だった国内戦のTvh杯は雪不足の為延期になりました。´д` ;


その分ゆっくり出来てるので、璃乃ちゃんと遊ぶ時間が増えて嬉しい(●´▽`●)


そうそう!NORIの肩書が凄くなっております!
(´⊙ω⊙`)


土屋ホームの会社では監督兼選手、そして部長という肩書なんですが、


その他に宮古島の大使に任命されたのが四年前で、


なんと!今回!日本–フィンランド外交関係樹立100周年記念を迎えて、NORIが親善大使に任命されました! (v^-^v)


親善大使は一年間なんだけどね。(*^.^*)


にしてもすんごいことだよね〜
嬉しい限りです。(*^.^*)


そして!
NORIのスポンサーでもあるコラントッテ。


フィギュアスケートの宇野昌磨選手も付けてるメーカーなんだけど、


今回NORIモデルを作って頂きました。
(^ν^)


イエローの石を組み込んだ TAOネックレスAURAのプレミアムゴールド!(-^□^-)


やっぱイエローいいな〜好きだな〜(*≧∇≦)


さーて!時差ボケも徐々に無くなってきたことだしそろそろ寝るかな。(u_u)