陵侑がワールドカップ フィンランド大会二連勝しました!!(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!


覚醒してもう誰も手を付けられない状態です!


こうなることを望み、願い、社会人4シーズン目にしてようやくスーパーサイヤ人に変身!
(p>v<*嬉q)♪+。★


今の陵侑にはストッホもヴェリンガーもNORIも勝つことが出来ないでしょう!(^_^;)


ゲートが低くても風が悪くても勝っちゃうね!


昔のニッカネンやシュリーレンツァウワーを見てるような感じ。


今シーズン10勝以上して欲しいな!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
っていうか出来るっしょ!!
ψ(`∇´)ψ


NORIはフィンランド大会二戦とも38位

予選では25位だったのでポイント取れるかも?と期待したんだが・・・(~_~;)

サマー大会やW杯開幕のポーランド大会の調子だと予選通過するのも大変だったけど、

やっと兆しが見えて来た感じです!(^^;;


次のロシア大会(ニジニタギル)ではポイント取れるように頑張ります!(o^^o)


っていうか、移動が超ーーーーー大変なんです。
(>_<)


なんと!2時起き?いやいや寝てないし。

3時にフィンランドのホテル出発(O_O)

3時間かけてオウル空港へ
今はオウル空港で待機中
この後、オウル空港からヘルシンキ空港へ
1時間のフライト✈️

ヘルシンキ空港で3時間待ち
ヘルシンキ空港からモスクワのシェレメチボ空港へ
3時間のフライト✈️
シェレメチボ空港からコルツォヴォ空港へ
5時間?のフライト✈️ 時差あるから3時間かな?
コルツォヴォ空港からバスでニジニタギルまで3時間くらい掛かるらしい。

ソチ以来の2度目のロシア訪問🇷🇺

移動大変だけど頑張りまーす!(´д`lll)