皆様!こんばんは。(^-^)/


2018〜2019の冬のシーズンがやって参りました。(o^^o)


出発前は山形県で5日間合宿を行って、20本弱飛んで来ました。


13日に山形から東京に移動して、14日の午後便で羽田〜フランクフルト〜クラコウ〜ウィスラ
という感じで移動して、昨日の夜中に無事にウィスラに到着しました。(^_^;)


ウィスラは・・・暖かい!^^;
雪が全くありません。大丈夫かな?


明日は公式練習&予選だけど、多分着地地点は人工雪でしっかり出来てるはず(~_~;)


今回の遠征メンバーは、
NORI、大貴、たっくん、潤志郎、ロイ、直幹の6名。
久しぶりのマックス6名のワールドカップ転戦。

部屋はもちろん二人部屋で、NORIはたっくんと。♪( ´θ`)


今日は汗をかくため午後から球技とウエイトトレーニング。


今シーズンも活躍出来るように頑張りたいと思います!p(^_^)q


皆様、応援宜しくお願い致します!
\( ˆoˆ )/