皆様こんにちは。


地震後札幌は大分落ち着いて来ました。f^_^;


ガソリンも制限がありましたが今は普通に満タンに入れれるようになりました。


コンビニにも食料がずーっとありませんでしたが、昨日あたりからちょこちょこと売り始めてます。^_^


まだ被災地の厚真町、安平町、むかわ町は変わらずひどい状況。


昨日からボランティアの方達がようやく動けるようになったとニュースでやってましたので、


僕達チーム土屋もこれから支援物資を届けに行って参ります。


そして、東海第四高校時代の後輩の「毛利 将人」君が東京でパン屋さんをやっているのですが、
彼も支援する為に、今朝パンを焼いて
500個🍞持って僕達と一緒にこれから向かうところです。


少しでも被災された方達が元気になればと思っています。


行って来ます!