皆様おはようございます。


北海道地震凄かったですね。


NORIは地震があった時は仙台に居たので大丈夫でしたが、


奥さんと娘が札幌で大変な目にあってました。(・・;)


かろうじて断水にはなってなくて、電気だけが2日間ほど停電になってました。(・・;)


地震があった日(6日)は千歳に行く飛行機が全便欠航でどうやって北海道に帰るか色々と考えてました。(・_・;


函館便で帰るか、旭川便で帰るか、青森まで行ってフェリーで北海道に行くか。


いろんな選択肢を考え


1番動きやすいのは東京だと思い
新幹線で東京に行くことに。(・_・;


7日に千歳便の飛行機が飛ぶと信じ、10時発の千歳行きと函館行きの両方を予約。


東京で一泊して朝 飛行機の運行状況を見ると、
朝早い便は欠航(・・;)


なんと10時の便から飛ぶとのこと。


その便に乗って無事に札幌に帰って来れました。
f^_^;


家族も無事でした。f^_^;


札幌市の清田区や厚真町、安平町が大変な被害にあわれています。


一刻も早い復旧を願っております。