これからトロンハイム大会に行って来ます!
(o^^o)


リレハンメルではなかなか良い感じに飛べてたのに、(・・;)


昨日のトロンハイム大会の公式練習&予選ではダサダサなジャンプ(T-T)


何も変えてないのに何で1日で変わっちゃうのかな〜(-。-;


やっぱ6時間のバス移動が効いてるのかな〜


シーズンを乗り切るためのトレーニングもしっかりやって来たし、


毎日サウナスーツ着て汗を流してやってるから全く疲れは感じないんだよね〜p(^-^)q


トロンハイムは相性の良い台なので、今日は良い成績が出るはずなんだけど・・・。


今の現状の調子では優勝なんて無理だけど、


そんな中でも良くなって来ているので満足してるって事なんだけど。


もちろん!優勝はいつもしたいと思ってるし、20位以内目指してる選手なんてどこにもいないからね。


いつか見てろよ!(`ε´)って気持ちをいつも持ってワールドカップに挑んでいます!!(`ε´)


さて!話は変わりますが、
平昌パラリンピックで皆さん頑張っていますね!
(o゚∀゚o)


そんな中、村岡桃佳選手が日本選手団の旗手をされてましたね。^_^
同じ旗手ということと、同じTeam VISAということで村岡選手にエールを送ります。

村岡選手、平昌パラリンピックでベストを尽くせることを祈っております。同じ日本のTeam VISA選手として、夢へと挑み続ける村岡選手を応援しています!
最後までFight!!o(^-^)o