皆さん!今晩は。(^o^)/


昨日のラージヒル個人戦は2本目に進めずという最悪な成績でした。(T_T)


沢山の方に応援され、期待もしていたのに応えられず残念でなりません。(>_<)


昨日は寒過ぎず、風も強くなくて良い条件でしたが、


NORIの時は変な風が右のスキーの表面に当たり失速してしまいました。(T_T)


有希といいNORIといい今回の平昌オリンピックは運が悪かったな〜(*_*)


まあ今シーズンはワールドカップ開幕から不安な要素も色々あったので、

そういうものがあると大舞台では100%力を出すことは出来ないよね。(._.)

ソチの時のように何も考えないで無心で飛べる時がメダルに繋がる時だと思います。


この悔しさをまずは今日の団体戦の選考会のジャンプと、選ばれれば明日の団体戦にぶつけたいと思います!
o(`ω´ )o

最後まで諦めず頑張りますので、

最後まで応援よろしくお願いします!!
p(^_^)q