皆さん今晩は〜(=゚ω゚)ノ


昨日ポーランドのザコパネに入りました。


オーベストドルフからミュンヘン空港まで車で2時間半🚌

飛行機でクラコウ空港まで1時間

クラコウ空港からザコパネまで車で2時間と
まあまあ楽な移動でした。(^◇^;)


今日は休養日で午前中に小林兄弟と買い物に行って来ました。(^3^)

ザコパネの街中は平日なのに結構な人が居ましたよ!

案の定、道行く沢山の人に声を掛けられ(^^;;

写真を撮られまくり📷📱

ランチはマックでハンバーガーを食べていたら
ここでも案の定、次から次へと写真撮影^^;
{3CB01E76-F414-407D-84DF-C26C6414CC02}

{D56413B0-C5BB-4645-B841-C290F32E4030}

{8C04F430-AC8E-4FEE-AE19-FE05D330CABE}

アダム・マリッシュやカミール・ストッホが街中にいたらどーなるんだろう?(゚o゚;; 


さてさて!先週末のフライング世界選手権も最後の一本ってところで中止になってしまいました。

フライングは風の影響がかなりあるからなかなか難しいですね〜(・・;)
でも、怪我しなくて良かった。(^_^;)

いよいよ今週末のワールドカップザコパネ大会

ここもすんげえ人が来るんだよね〜(*^^*)

もしかするとジャンプ週間や最終戦のスロベニア(プラニツァ)より人が来るかも!
Σ('◉⌓◉’)
4〜5万人来るんじゃないかな!!

この素晴らしい歓声の中で大ジャンプ出来るように頑張って来たいと思います!!p(^_^)q