皆様おはようございます。

 

フィンランド(ルカ)に来ております。

 

ルカはなまら寒いです。

 

−13℃(((((°°;)

 

先週のワールドカップ個人戦は残念ながら31位(-_-メ

 

ノーポイントでした。

 

何か分からないが急に飛べなくなってしまいました。(ノ_-。)

 

仕切り直してルカでは頑張りたいと思います!p(^-^)q

 

あっ!今日−13℃の中ジャンプの練習して来ました。

 

寒過ぎて2本しか飛べなかったけど、ヴィスワよりは良い感じで飛べたんじゃないかな〜(*^-^)b

 

 

実はメインの携帯が壊れてしまいました。(>。<)

 

iPhone6なんですが、ずーっと前から充電が直に無くなっておかしいな〜って思ってて、

 

そしたら急に電源も入らなくなり、うんともすんともいわなくなっちゃった。(-_-メ

 

ブログも更新出来ない、LINEも出来ない、クラクラも出来ない、大事な物入ってるのに〜(iДi)最悪!!

 

携帯の当たりが悪かったのかな〜。Wi-Fiの電波も他の携帯と比べて全然拾わないし。

 

これはリコールで新しい物に取り替えてもらえるのかな〜( ̄Д ̄;;