昨日ノルウェーのトロンハイムで公式練習&予選が行われました。

公式練習1本と予選を飛びました。

多少のタイミングのずれはあるけど、

なんだかしっくり来てる!d(^_^o)

芯食ってる~って感じ。^_^

今シーズンこんな感触は初めてだ!

飛距離は、136mと137m(^_^)v

1本目はトップと1m差

2本目はプレヴェッツが142m飛んで5m
離されたけど、NORIの方が風が悪かったから
良い勝負してると思われる=(^.^)=

少しずつトップが見えて来たぞ!!

強豪が沢山いる中で勝つのは本当に難しいけど、

強豪トップ10⇨プレヴェッツ、フロイント、ガングネス、
フォーファング、ハイボエック、クラフト、
フライタック、ドメン、タンデ

きゃーーーー!沢山居過ぎる!(°_°)

いや、集中してタイミングさえ合えば行けるんじゃねぇ?ψ(`∇´)ψ

頑張って来ます!!p(^_^)q


そうそう!オスロ試合が中止になって

多分代替試合がビケスンドであるだろう?
と予想していたらそれが的中!(*^^*)

明後日の金曜日にフライングヒルでやることになりました!\(^o^)/

なので、金土日の三日間試合です!!^_^;

今日もトロンハイムの試合なので、1週間に4試合も!(°_°) 
これは今までにないケースだな~^_^;
ジャンプ週間よりハードだべ!!^_^;

まあ得意のフライングだからいっか~(^з^)-☆

最後まで集中力もつかわからないけど、
怪我しないように表彰台狙って今週乗り切ります!
p(^_^)q


っていうか、NHKのプロフェッショナルNORIも見たい!!(^.^)
皆さんに大絶賛されているので、
なまら見たいべ~(*^^*)