昨日公式練習&予選がありました!


その30分前にホルメンコーレンスキー博物館内で

ホルメンコーレンメダル授与式があり、

選手はNORIだけ。

ノルウェーに滞在している日本大使までわざわざ来て下さいました。(*^^*)

ノルウェーに来てまでこんなに凄い勲章を授与してもらえて本当にビックリ!♪( ´▽`)
{177E3C22-31FD-4C84-A12E-42975551FF29:01}


{AF375D94-7F1F-4645-8FB8-65BDA008CFDF:01}

{68884706-0490-49C3-A881-1CC7A43D3D0B:01}

世界の中でも相性が良く大好きなジャンプ台で表彰されてなまら嬉しい!(^з^)-☆

ここの博物館の方からNORIのスキーとワンピースとヘルメットを是非飾らせて下さい!
と言われました。^_^;

いや~、本当に嬉しい事です!(#^.^#)


さて!今日は団体戦です。
団体戦メンバーは、
1番手 たっくん、2番手 憲斗、
3番手 大貴、       4番手 NORI
の順番で飛びます!飛びます!!=(^.^)=

久しぶりに表彰台に上がりたいな~。

今日は天候が悪いみたいで荒れそうだけど(-。-;
強豪も粒揃いだし。

NORIの予想
1位、ノルウェー、2位以下は風次第でこの↓4チームが競う形になると思う。
ドイツ、オーストリア、スロベニア、日本、

まずは怪我無く頑張る!!p(^_^)q


おっと!忘れるところだった^_^;
2月8日のNHKの番組
「プロフェッショナル 仕事の流儀」
にNORIが出まーす!\(^o^)/

{BB3331BF-DD62-4DBA-A504-06601CAF844F:01}

皆さん!見てね~(^o^)/