皆様、沢山のコメントありがとうございました。


もう大丈夫です!復活してます!!
p(^_^)q
風邪は復活して無いけど(ーー;)


沢山のコメントの中に、NORIの妹と同じような病気で闘ってる方、亡くされた方もいましたね。
(T . T)


今までは母や妹が元気になる為に頑張って来ましたが、
今後は、こういった難病の方や、亡くされて悲しい思いをしている方に元気や勇気を与えられるよう今後も諦めずに努力し、
自分の大好きなジャンプで活躍していきたいと思います。(^ν^)

明日からの札幌二連戦(HTB杯STV杯)は
優勝を目指し怪我無く頑張ります!!

最近の北海道は大雪やら暴風雪で荒れていますが・・・^_^;

お時間のある方、是非大倉山まで足を運んで見に来て下さい!(^o^)/

皆さん!本当にありがとう!!(^∇^)